スマートフォン版はこちら

村田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「村田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0025
住所 埼玉県所沢市大字上安松538-7
電話番号 04-2997-5051
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
三浦クリニック 埼玉県所沢市三ケ島3-1394-4
鈴木医院 埼玉県所沢市東新井町273
船津クリニック 埼玉県所沢市大字下安松50-225
柳内医院 埼玉県所沢市元町21-7
所沢内科クリニック 埼玉県所沢市東町22-3
宮川医院 埼玉県所沢市松葉町10-11 エイトビル101
うだがわクリニック 埼玉県所沢市北原町1404 ヤオコーマーケットシティ所沢1F
むくのきクリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-12-10
岩下悦郎消化器内科クリニック 埼玉県所沢市北有楽町24-5


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    常徳医院 口コミ
    先生の説明も丁寧で、レントゲン写真を見ながら、更に詳しく説明して頂きました。また、症状にあったリハビリをピックアップして頂き、リハビリを行いましたが、私の症状に合っていて、初診で行く前より、腰痛の痛みが和らぎました?
    しばらくは、ほぼ毎日、リハビリ目的で通院するつもりです。
  • CP9さん
    わかさクリニック 口コミ
    思っていたよりも施設が広くて、駐車場も広くてとてもいい病院だと思います。診療はまず最初にどの科の先生に見てもらいたいかを自分で決めることができ、出来ない場合は看護師さんにどの科がよいか判断してもらえます。科も多く先生方も大人数です。どの課の先生も有名大学出身で優秀な先生ばかりです。安心して治療が受けられます。医療器具もたくさんあります。処方箋を受けてくれる薬屋さんが目の前にあるのも魅力のひとつです。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • ルーシィさん
    富永クリニック 口コミ
    富永クリニックは内科と小児科専門の病院です。
    待合室はすごく落ち着いていて音楽なども流れてます。
    待合室にはおもちゃや本などがあります。子供に合わせて診察室にもおもちゃがあります。特に予防接種などの時は泣く子が多いので終わったらお菓子などもらえることがあります。
    凄く優しい人がいっぱいいていいと思います。
    薬の処方の時は隣に薬を処方してくれる所もあります。だけど忙しい人などは薬局などで処方できます。あたしはいいと思います。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田医院の口コミ詳細ページ上部へ